まあしょうがない・・・

yoshi-blog2004-09-25

相変わらずゴルフゲームにはまり、徹夜..._〆(゜▽゜*)気味のYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。やっとランクCまで上がり、大会で-8のベストスコアを出した今日この頃。明日はちょっとできそうもないので、しばらくこっちのゲームが有料になるまでリネはお休みっぽいような感じがします。

今日は午後から嫁さんが元町のチャーミングセールに連れてけと言うので、車を出して元町まで行って来ました。いや〜人多い・・・人ごみ基本的にあんまり好きくないので苦手なんですけどね。

「何買うか決めてるの?」

「特に決めてないけど、お財布が良いのあったら・・・」

「って結構いい値段するんじゃない?」

「うん。そう思っていつもより多めに持ってきた」

「いくら?」

「ピー(自主規制)円くらい」

「ヾ(ーー )ォィ。それじゃ、自分の買って終わりじゃん。俺のは?」

「ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」

と言うわけで、しっかり眼中から外されていたんですが、たまたま歩いていたらポンパドールで1日2回しか売ってないドリームセールっていう1000円で1500円分くらいのパンの詰め合わせ限定の列が出来ていて、あと15分くらいだったのでとりあえず並んでみました。今日の写真はその列です。13番目だったけど、家帰ってみたら、食パンとかフランスパンみたいなやつとか、まあお得でしたね。まだ明日もあると思うんで( ゜д゜)ホスィ…人は11時と15時にしか売ってないのでお試しアレ。

で、買い物の方は、ずっと通りをブラブラしながらウインドウショッピングをしてたんだけど、キタムラの前で

あっちょっと見ていい?」

「ん?ああ、いいよ」

「でも食パンつぶれそう・・・」

たしかに、すっごく店内は混んでいる」

「ああ、じゃあ俺持っててやるから見てきなよ」

25分後

「あのねー鞄が半額になってたから買っちゃった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」

「そうなの?で、お財布は?」

「今から見るの・・・」

15分後

「いいのあったから買ってきた〜」

「そ、良かったね。ヽ(=´▽`=)ノ」

(ノ_-;)ハア…まあ、しょうがないんですよ。だって、もうすぐ誕生日ですからね。

「これ、誕生日の変わりだからね」

と念を押し、その後はまた、アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?とお店を見てきました。まあずっと前から欲しいと言っていたのでしょうがないな・・・と思いつつも。これで、心置きなく自分のパソコンもアップグレードできそうです。

「え?だって俺最近何も買ってないよな?なんか買った?」

これを殺し文句にマザーボードとCPUとメモリ、ケースを一気に交換してみようと思ってみたり、まあいつになるか分からないんですけどね。苦笑

明日は、明日でまた出かけそうな予感です。その前に車を洗車したいけど天気がな〜