こんな本を買ってみたい?・・・

yoshi-blog2004-09-26

スカッとゴルフのパンヤもランクがルーキーBまで上がりました。順調にポイントが溜まって“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しているYoshiです。( ゜▽゜)/コンバンハ。今日はこの後リネの方で戦争が始まるのでそれに出席しなきゃあかんので、ゴルフはお休みですね。

今日はなんかすっきりしない天気だったですね。曇り空だったけど時折雨が降ったりちょっと肌寒かったり、いつになったら衣替えが出来るのか?と考えているんだけど、今日も嫁さんのリクエストでお台場のビーナスフォートに行って来ました。

というのも、前、自分が買ってあげたドラえもんの本のシリーズがどこにも売ってなくて、やっぱりここしか売ってないのかな?と(# ̄З ̄) ブツブツ言っていたので

「わーったよ、言ってみようよ」

そんな半分ナゲヤリな態度でしたが車を走らせてみました。出発する前に

「昨日かった鞄使わないの?」

「だってぬれちゃうと嫌だから」

「あのさ、車なんだから平気だよ」

「でも、ぬれたら嫌だからいつものにする」

(ノ_-;)ハア…なんのために買ったんだが・・・ビーナスフォートについても、駐車場が混んでいて建物に入るのに30分くらいかかったけど、中をちょっとぶらぶらして目的の雑貨屋さんに行って見たものの、お目当ての本は売ってなかったみたいで、超落ち込んでいました。まあ、たまたまなのかな?売っていたの?オールカラーで長編版が一冊になっている本を探していたんだけど、前自分が買ってあげた本は

のび太結婚前夜

映画のび太の結婚前夜 (てんとう虫コミックスアニメ版)

これと同じシリーズで「のび太の生まれた日」ってやつがないかな?って探していたんだけど、実は映画化されてるけどこの作品と「がんばれジャイアン」は単行本化されてない幻の作品だったんですよね。さすがに世の中に出てないんじゃ、どうしようもないな・・・そんな事を家に帰って調べたら分かったんだけど、そしたら変わりにこれ欲しいって・・・

とってもだいすきドラえもん

とってもだいすきドラえもん

イメージ写真はまだないみたいね・・・

あの乙武さんが書いている本みたいなんですけどね、これ買うそうですよ。まあ、いいんですけどね。変わりに自分が今日本屋さんで買ったのは

SDガンダムフルカラーオフィシャルコレクションブック

SDガンダムフルカラー オフィシャルコレクションBOOK (講談社Mook)

これですね。中に限定のパーフェクトガンダムが1体入っていて(゜д゜)ウマー。見た瞬間思わず(σ´Д`)σゲッツ!!と叫びたくなるような本でした。これは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ。

明日から10連休のお休みから復帰して仕事ですよ。( ´△`)アァ-(;´ρ`) グッタリ