お出かけして人がいっぱいきた日・・・

yoshi-blog2006-03-25

天気の良い土曜日。もう桜もだいぶ花が開いてきて春がそこまできているのね・・・と感じにずにはいられないYoshiです。こんばんは(^^ゞ 色々やる事があるけど、やる事の優先順位から忙しい日となったんだけど思えば去年の今日は物凄くほっとしていたわけで、こうやって桜を見て微笑む余裕があるっていうのはいいものですよね・・・

http://d.hatena.ne.jp/yoshi-blog/20050325

そんな土曜日。今日は嫁さんのお母さんがはるくんに会いたいと家に来る予定になってて、甥っ子も連れてくるっなんだかにぎやかな一日になりそうだね。はるくんにそう言い聞かせたんですけど、この前買ったネタ洋服でお出迎えです。

本当はもっとネタっぽいのあったんですけどね、とりあえずベジタブルという事で決めてみました。(笑) 10時過ぎに両親と甥っ子が到着。もう賑やかだけどいつもと違う雰囲気だったので喜んでましたとさ。その後、お父さんのエスティマでお食事に近所の和食処でお昼をご馳走になった。基本的にその間はずっとおとなしかったですね。そして、嫁さんのメガネを取りに行くついでに買い物へ、イトーヨーカードでベビーカーに乗せていたら通りがかりの夫婦に

「この子可愛い・・・」

なんて言われてニヤニヤしてしまった。ああそうですとも自分親ばかですから^^;買い物は嫁さんのお母さんに全部出してもらって悪かったなあ・・・でも買い物もできたし、後は車の洗車、嫁さんの両親と甥っ子に相手してもらっている間に近くの洗車場に行って車洗って大満足。こんな感じ、

あとはねー別に対した事してないや。嫁さんのお父さんからホワイトデーのお返し買ってないから、これでおいしいものでも食べてって言われたので夕飯はおこづかいでピザ取って食べた。今日は、はるくんにとっては楽しい一日だったみたでぐっすり早く寝てくれた良かった。最近うつぶせにしてあげると、写真のように首を持ち上げたりして徐々に動けるようになってるけど頭でかいのでまだ寝返りはできなそうです。(笑)

今日の写真は絵本に夢中になるはるくん。すっごく食いつきがいいのよね・・・お気に入りはわんちゃんみたいです。ひよこさんお気に入りなら里親募集とかでセキセイインコとかもらってくるんだけどなあ・・・

そんな感じでテストに写真載せてみました。うん、とっても使いにくい。まずサイズが決められてるのと、アップロードは別のモジュール呼び出さなきゃ載せられない。ちょーめんどくさい。そんでもって、イマイチw まあ、写真たまってきたらこんな感じで開放するけど当分はいいや・・・