続き・・・

yoshi-blog2006-02-26

日曜日。朝起きたら熱は40度近くになってた。

「インフルエンザじゃないの?」

そういう嫁さんの不安もあって、近所の日曜日やっている病院に行ってきました。

「じゃあ。これに鼻かんでください」

サランラップに鼻かんだ後に綿棒みたいなのに粘膜採取されて、15分くらい待たされた。

「検査の結果ですが、インフルエンザではなかったのですが、風邪ですね」

とりあえずインフルエンザじゃなくて良かった。インフルだったら、はるくんにうつってしまうからそれだけは勘弁って思ったんだけど、まあ一安心。

家に帰り、寒気全開で、トレーナーにパーカーきて、布団に入った。

1時間後

暑くて目が覚めた。シャツもびっしょり。

でも薬が効いてきたみたいでだるさは取れた。でも腰が痛くて寝てられなかったのでそのまま起きてぼけっとしてた。

そして、夕方。車屋さんがきて、愛車を引き取りにきた。色々手続きあって、サインした後に愛車は車屋さんに引き取られた。

か〜わ〜いそうな〜くるまあ〜

売られていくよお〜

かな〜しそ〜な〜目をしてみているよ〜

ドナドナドナ〜ドーナ〜

そんなキモチだった。今までありがとう。本当にありがとう。次の車も大切にするから、君も次の運転手にかわいがられるといいね。せめて、君の価値がほんの少しだけあがるようにETCとゴムチェーンはつけといたらからね。

今まで色んな思い出をありがとう。引き取られていく最後のテールランプを見た時にちょっと涙出そうになった。

そんな感じで今日も一日終わり。体調悪かったので手抜きしちゃいましたけど、明日体調悪かったら会社休もう。なんかだるくて思考能力不足だわ。

今日はそんな感じで・・・