サボった日・・・

ちょっと調子悪かったのもあったし、まあたまには息抜きを・・・と前日から仕事の調整はコツコツしておいたけど、休みにしたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

ゆっくり起きて、まあせっかくの休みだしインフルエンザの予防接種でも受けてこようかなって思って病院に行く。入り口張り紙があり

・予防接種薬が入荷しておらず12月過ぎになります。

なんだよ・・・せっかく着たのに・・・しょうがないのでせっかくだからとその足でテクテク皮膚科に向かう。今日は歩いて行ってよかった。半年振りの病院。ここでも入り口に張り紙があり

・当院の駐車場は9月をもってなくなりました。

って書いてある。結構使っていたんだけど気がつけばタイムズになってたよ。サービスも受けられないとは・・・ま、歩いてきたのでダメージなしだけど。とりあえず薬。アレジオンも処方してもらって様子を見る。1つ目の用事クリア。

隣の駅近くだったので電車に最寄り駅に戻り整骨院。今日は首が痛くて両肩も重かったのでマッサージとストレッチをしてもらう。気持ち調子が戻った感じ。

一旦家に戻り、スポーツバックをもってちょっと買い物とお昼。

お昼は少し車を走らせたとんかつやさんで食べた。まあまあうまい。その足で靴屋さんに行って靴を見たけど、うーん、これはちょっといいのなかったので断念。

そんでもって家電量販店に行ってワイヤレスヘッドホン見たんだけど、なんかどこ行ってもBOSEしか展示してないのね。うーん、1万円なんて出すつもりないんだよなあ・・・今のも一応使えるからさ。

って事で断念して、ジムへ。
今日は時間がたっぷりあったのでフルセットメニューでガッツリ運動したよ。ウエイトもいつもより1つ重め、回数も気持ち増やしたのでいい感じに筋肉痛。

うん、たまにはこういうのありだね。

明日も実は会社に行かない。正確に言うとちょっとパシフィコ横浜に行って夕方から新横浜で仕事になるのでもう1日外出しているようなもの。

今日はこんな感じ
ではでは