久しぶりに寝込んだ日・・・

yoshi-blog2006-02-25

久しぶりに風邪を引いてノックアウト寸前にYoshiです。こんばんは(>_<) 風邪だと思ったらい早めの対処をいなきゃと思いつつ、風邪を本格的に引いてしまった今日この頃、油断とか気を抜くと簡単に風邪を引く男だって言うのを忘れてました。

朝から、はるくんのお薬を貰うために近所の皮膚科に行ってきた。薬貰うだけだったのでそんなに混まないし、さくっと済ませて日用品の買出し。ここまではものすごく元気。お昼はマックに行きたいと言う嫁さんのリクエストに答えてマックに行ってこれまた順調、ここでも風邪の予感はなし、はるくんもめっさ元気。

家に戻って、自分は車の整理をしてました。というのも明日、今の車が引き取られていくのです。それまでに自分の荷物を出しておかなきゃと気合入れて整理したけど、まあよくこんなに荷物入ってたもんだ・・・なんでかしらないけど、嫁さんと撮影させられた北海道での写真とか2年前の交通お守りとか、無くなったと思っていたコートとか、とりあえず疲れた。たぶんここで汗かいたまま外で作業してたのがいけなかったのかもしれません。

夕方から、なんかゾクゾクしてきて、寒いし、頭痛いし、調子悪いな〜って思って6時過ぎに寝てしまいました。

(続く)