インフルエンザ・・・

今日は暖かくて明日は寒いみたい・・・そろそろコートも冬仕様かなあとだんだん寒くなるのを実感しているYoshiです。こんばんは(~_~)

土曜日なのに珍しく8時に起床。ま。理由は病院にいってインフルエンザの予防接種を受けるためだったんだけど、今年から値段があがるとか言われて炊けど近所の病院も500円アップしていたなあ。まあ、気休めかもしれないけど、一応我が家の冬準備は完了したって感じでしょうか?

それから、お昼に来客。来客って言っても今の車を査定する会社にきてもらったんだけど、担当の人5年前と同じだった。

「あれ?5年前も私ここにきてますよね?」
「はい、多分きていると思います」
「その時の車、アウトランダーのグレーですよね?」
「そうでしたね」
「あれですか?うちの会社そのままお引きとりしましたっけ?」
「いいえ、結局他の会社が高かったので負けたみたいです」

と、思い出話をしながらって感じでした。苦笑 今度は勝てるといいね・・・大きく見積りしてくれないと僕の次の車に影響が出ちゃうからねえ・・・

そんな感じで午前中あっという間に終わり、午後はいつも通りジム。

でも、インフルエンザの予防接種の副反応が出てきて、腕に力入れると痛いのなんのって・・・ここは無理せず軽めに流そうって思ってウエイトトレーニングはなし。5キロ1時間くらい走ってバイク3キロくらいやって終了。なんか、来月からパーソナルトレーナー的なもの受けれそうだったから、それも予約しておいたちょっとそろそろ自分のトレーニングメニュー見直さないとね。

さて、明日はちょこっと遠出する予定。天気は明日より明後日の方が悪いみたいだからね・・・

今日はこんな感じ
ではでは