嫁さん退院おめでとさん・・・

yoshi-blog2005-10-04

今月はイベント多くなりそうでガクガクブルブルしているYoshiです。こんばんは(・へ・)もうCOOLBIZもすっかり消えて世の中ネクタイに上着で過ごしにくい季節になってきました。そんな僕もネクタイ外して仕事してます。(笑)今日も仕事ではるくんには会えないけど、嫁さんいわくミルクの飲みっぷりがよくなり、黄疸の値も劇的に減ったみたいで光線療法はもう当分しなくて良いみたいです。いやはや成長ぶりが著しくてうれしい限りです。

今日は嫁さんの退院する日でした。これから1-2週間は毎日病院に通う事になります。まあ、しょうがないね。自分は明日と週末には、はるくんに会えそうです。でも明日は結婚記念日。そんな余裕もへったくれもなくなってしまいましたがね・・・おかげさまで色んな方からお祝い頂いてます。ありがたいことです。でも、こんな状態で我が家にはるくんきて大丈夫かな・・・くるまでにケーブル類とかおもちゃはかだづけないと・・・

おもちゃと言えば、これ買おうかな?って考えているんですよね。なかなか便利だし、遊べそうだし、どうなんでしょうかね?

ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー

ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー

ファミコンミニ マリオブラザーズ

ファミコンミニ マリオブラザーズ

個人的にはこれ探しているんですけど、全然売ってないんですよね。

うーん・・・悩ましい。

今日は仕事の方は午前中はうだうだと資料を目通して午後はある会社との打ち合わせ、会社が違うと資料の作り方とかプレゼンの仕方とか全然違うのよね。とあるプレゼンを今度共同で行うんだけど作ってきた資料がいけてないというか、パンチがないというか、ダラダラと言いたいことを列挙しました的な資料で何がポイントなのか全然わかんない。ちょっと指摘したら相手がむっとしてたけどね。あーこっちもどうなるんだろう。

明日は会社定時であがれたら病院に行ってきます。はるくん元気だといいな〜♪