やっと9ヶ月目になりました・・・

yoshi-blog2005-09-14

季節感のない時間の流れに戸惑うYoshiです。こんばんは(ーー;)おかげさまで嫁さんも無事9ヶ月目に突入しました。今年は時間の流れが異常に早い。自分の事もだけど、嫁さんのお腹の大きさが時間の経過を物語っているわけであと1ヶ月ちょっと無事に何事もなく時間が過ぎてほしい今はそう思うだけ、自分の事もそうだけど、この際そんな事は横において置いてわが子を腕に抱ける日を夢見ているだけ。

それにしても暑いのはいつまで続くんですかね?今日の日差しはかな〜り強くて絶対日焼けしそうな日差しだった。そんな日でもやる事はあるわけで当面落ち着く暇はないのかな?そんな風に思った。去年は去年でやる事があった。それは新しい事にチャレンジしてそれが具現化したから忙しかった。一昨年は新しい事をやろうと絵空事を見えないキャンパスに書いていたから忙しかった。今年は描いたキャンパスの絵が微妙にほころび始めていて補修を必要としているそんな年なのかもしれない。

午前中は急遽入りそうな別案件の調整。これもしびれる話で昨日話聞いて、来週説明に行くかもしれない。でもこっちのチームの人とはあんまり仕事したことないし、考え方も違うのでやりにくいのかな〜同じ100円稼ぐのにも色々やり方があって、チームが変わるとその方法論が変わるのでわかんない。まあもっともお客が違う人なので当然だけど、自分では当たり前と思っていたことがそうでもなかったりする所がありそうでちょっと不安。まあ、でも乗りかかった船なのでやることになりそう。

午後からは恒例のお客との定例でミーティング、今日はうちの問題が色々あったので少し心苦しい。内容はまあ、誤り半分、お願い半分。終わった後にはヘトヘトになった。久しぶりにお疲れちゃん。そんな自分が居たけど、終わったと二打ち合わせ2件とやる事こなしたら9時近くになってた。

家に帰ってみると嫁さんの体調もだいぶ良くなっていたので一安心。この時期ただの風邪と言っても油断はできないからね。今週は明日がんばれば、お休みになるのでもうひとふんばり。でも明日は都内で打ち合わせ2個かあ・・・しんどいなあ。最近全然ゲームのレベル上げできてないや。