ああ不毛・・・

休み明け。おかしいなあ7時間くらい寝たはずなのに眠い。それはなぜ?やっぱりテンションが上がらない煮え切らない状況なんだろうか?と思ってみたやる気なし夫状態のYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日は仕事したようなしてないような1日。まあまあ忙しかったけど・・・その割りにはなんだかめんどくせえなあと思った出来事も多くて無駄に疲れたような気がするけど・・・

午前中う打ち合わせだけやって終了。月曜日って会議多いなあ。まあ週初めなんだからしょうがないんだけどさうん、正直やる気がおきない。

お昼はパスタを食べて終了。

午後も会議1つ。いつもの会議。色々考える事あるけど、ま、ペースあげて対応するほどでもないんだけどな・・・と思ったり、とりあえずToDoだけ決めたけどテンション下がり気味。

そんな最中。とある人から原稿執筆活動依頼。

「いやだよ。。。俺無理だよ」
「そこをなんとか・・・」

そういわれて期限はいつでもかまわないといわれたけど、めんどくさかったし、さっさと終わらせたかったので10分間だけ集中して1000文字くらいかしら?ちょこと原稿書いて終了。どうせ、評判なんて悪くてもいいのさ・・・

何気に書いたけど思いのほか10分くらいで終わらせた事に驚かれたけどさ、私毎日日記書いているから文章書くことにストレスはないのよね・・・

夕方打ち合わせ。なんかめんどくさいなーって思っている仕事があって、あんまりかかわりたくないな〜って思っていたけど、やっぱりかかわりたくなかったよ。打ち合わせもめんどくさかったのでさくっと終わって残作業的なものを適当にこしらえて終了。そもそもビジョンない所で打ち合わせしても時間の無駄なんだよね・・・だから適度に力抜いてこっちの仕事は望もうと思う。

定時で上がろうと思っていたけど校閲仕事1つ、資料作成2つ。頼まれ仕事2つ出来て会社出たのは21時近く。あー今日も無駄に残業しちゃったな・・・でも、明日休みだからいいんだけどさ。

休みの理由も笑っちゃうよね・・・嫁さんが夜ママさんバレーの試合でパパ留守番。休みあまっているので1日オフにしたけど昼間は用事こなしてジム行ったらそれで終わりだな・・・

ま、いい息抜きになりますように・・・

今日もこんな感じ
ではでは