明日から6連休だけど、何もやることがねえ・・・

yoshi-blog2005-05-02

GW間の平日いかがお過ごしですか?こんばんはYoshiです。今日遊んでいないのは僕みたいなまじめ社員か、勉強で忙しい学生さんだけなんですかね?バスもガラガラ、電車もガラガラ、漫画の週刊誌は合併号で世の中お休みモードに出勤するのはかなりのカロリーを消費しているんじゃないのかな?と考えたりして・・・

昨日2時近くまで起きていたので(正確にはゲームしていたんだけど)当然一人でおきるのは無理だったので遠隔目覚まし時計をセットして電話してもらいました。なんだか朝寝ぼけていたので

①電話が鳴る
②電話を取る
③何をしゃべったのか覚えてない
④電話を切っておきる(起きたつもり)
⑤ハッと目が覚め慌てふためく

そんな朝でした。朝ごはんも適当に流し込んでみたものの、朝からピラフなんて食べるんじゃなかった。バスの中で胃がシェイクされて気持ち悪くなってしまって、「このまま帰りたい・・・」そんな風に思っているけどしがないサラリーマンは戦場へと赴く事になるのです。

仕事は結構きつかったけど、待機時間が長くてつらかった。後はもうこの仕事いやだなあ・・・疲れちまったよ。なんて言っていいのかわからないけど人間一度嫌悪感を持つとね、まともな仕事はできないんじゃないのかな?って思ったりもするんだよね。彼は一体っどんな気持ちなんでしょうかね?何も考えてないからみんなに迷惑をかけるんだけど、今回はゴネ得になっている所が余計に腹が立つ。まあ、そんな話ばかりしてもしょうがないんだろうけど、GWだからさっさと仕事切り上げて帰っちゃうか・・・って言ってた割には家についたのは遅かった><

帰り道にコンビによって見たらこんな物が売っていて思わず買ってしまった。

チョトス 抹茶チョコレート
http://www.bourbon.co.jp/sei/cup.html

味:☆☆☆ 抹茶にしては甘いけど、普通

夕飯代わりに食べました。ヤバイ、おれ、ここ数日家でお菓子しか食べてないよ・・・

明日は個人的には何も予定がないのですが、がんばらなきゃいけない人もいるようです。がんばれと言葉で言うのは簡単だけど、きっと今までそれなりにがんばってきたのだから、後は自然体でいつもどおりがんばれば、自分の納得できる結果がいずれ出ると思うのです。まあ、ありきたりなんですけど、本当にがんばってほしい。悔いのないようにがんばれば、それでいいと思うのです。残された時間を大切に、一つ一つを思い出に、そして、悔し涙だけは流さないように、遠くで赤の他人は祈るだけです。

結果もわかる術は持ち合わせていないので・・・

さて、明日起きれたらデパートに電話して、商品券が使えるようだったら↓これ買いたいですね。

レイ・ザ・バレル専用機。ルナマリア機を買ってしまうとそろえずにはいられない一品ですわ。(笑)