久しぶりの職場・・・

うん、とっても腰が痛い!肩も痛い!なんでだろ?別に無茶な事してないのにここに来て体がとっても弱りつつあるYoshiです。こんばんは\(-o-)/

昨日12時前には寝たんだけどな。朝もゆっくり起きていつもよりかなり遅めに職場についたんだけどな。なぜかカラダの節々が痛くて特に肩、腰が痛いなあと思った水曜日。

考えてみたら席にあんまり座ってなかったような気がするな。

朝、職場についてたまってた諸々チェック仕事をせかされて監視付きであれも、これも・・・みたいな感じ。

で、10時半。

「Yoshiさんお時間いいですか?打ち合わせしますか?」
「うん、分かった。じゃあ外でしよう。外で・・・ここじゃなくて、タリーズ行きましょう」

タリーズに2時間半いた。(笑) いや、サボっているんじゃなくてちゃんと仕事してましたから、同僚とあーでもない、こーでもないとディスカッションを重ねてまして、とりあえず言いたい事言って仕事の段取りとか決めたり、課題を洗い出したり所謂ブレストって奴ですね。そういうのって会議室に篭ってやるより喫茶店でやった方がはかどるのよね。

それに、この抹茶スワクールうまかったし・・・

気がつけばお昼過ぎてるし・・・

サンドイッチ片手に資料整理して、午後から電話したり、電話したり、電話かかってきたり、うーん、人と話ししたくないってくらいずっと3時くらいまでしゃべってた。疲れる・・・

15時上司と小一時間ミーティング。
どうやら僕のいない間にねーさん事件です的な出来事があって事後処理的なミーティング。

終わって、ちょっぴりメール読んだら16時。で、そこから打ち合わせで会議室に連れてかれて17時半。やっと、時間空いたので自分が相談したかった相手に相談依頼をちょっぴりしたらもう定時。腰が、腰が痛い。肩が、肩が痛い・・・もう、いいや。今日はさっくりあがろうって思って昨日行ったのに2日連続で接骨院。とにかく痛いので、マッサージしてもらったらちょっぴり軽くなったかな?

いつもなら手帳とにらめっこして明日の段取りとか確認するんだけど、もう今日はやめやめ。きっとそれも疲れの原因だと思ったので何もしないで現在に至る。どーせ明日も職場に1日いそうだからなんとかなるだろうって軽い感じで思っているんだけど・・・

そういえば、お月様。曇りで全然見えなかった・・・見えたら撮影しようと思ったけど残念。

今日はこんな感じ
ではでは