夕方寝てしまう休みの日・・・

yoshi-blog2004-11-22

最近石原さとみでしたっけ?よくCMに出てるな〜と思うYoshiです。コンバンハ[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス いや〜人が働いている日に休んでいられると言うのは幸せですな・・・昨日は3時ごろまで起きてたので、起きたら10時過ぎてました。寝ぼけ眼で起きたらすっごくいい天気。でも昨日は動きすぎて疲れちゃったのもあって、特に今日、明日は予定を入れてなく、のんびりと過ごしたいと思っている月曜日。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

自分は昨日のショップで購入したSDガンダムをコレクションケースに入れてみて(・∀・)ニヤニヤ。うっとりしていたら、嫁さんが

「本屋行こうよ」

「え〜なんで?」

ドラえもんの本とってこなきゃ」

「( ´△`)アァ-、それね。分かったよ」

やる気なし男で近所の本屋さんに行って、嫁さんはドラえもんの定期購読となんか髪の毛の本、自分はジャンプ、ヤンマガガンダムの本2冊買って、

「3740円です」

( ̄△ ̄;)エッ・・?一瞬聞き間違えたかと思った。

「買いすぎ!」

若干嫁さんも呆れ顔だったけど、だって、しょうがないもーん。みたな反応をして、次は近所のブックオフです。お店の入り口にガチャガチャあったので覗いてみると、w( ̄o ̄)w オオー!あるじゃないですか!今月の新シリーズが、おもむろにお財布を出してみると小銭が全然ない。

「ちょっとお金崩してくるわ」

「え〜後にしなよ、きっとまたポッケがモッコモコになるよ」

「やだ!今やらないと気がすまない」

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・って顔されたけど、店内に入って

「あの、すいません。外のガチャガチャやりたいのでお金崩してもらえますか?」

「はい。」

「じゃあこれで・・・」

千円札3枚出したんだけど

「お客様・・・これ全部ですか?」

「ええ」

「かしこまりました」

なんでコイツこんなに両替するんだよ・・・って顔されたけど、とりあえず1000円ひねってみて、あと1個ってコンプリートだったけど、全然でない。しょうがないので後500円投資してみたんだけど、全部ダブリだった。ガチャガチャの中身をみたら、残り6個くらいしかはいってなくて、お目当てのキャラが入ってないのが分かったので、今日はそこで諦めた・・・うーん。これも集められなそう・・・

その間に嫁さんはなんかみたい本があったらしくて購入してたけど、自分は今月のガチャガチャができただけで満足。家に着いてからはぼけ〜っとマンガ読んでたら爆睡。起きてみると7時でした。なんか無駄に消費しているな・・・と思いつつも、明日も休みだから今日も夜更かしできるかなと思ってみたり、とりあえず月9のドラマでも見てみようっと・・・

今月のオススメDVD

エンジェル・スノー [DVD]

エンジェル・スノー [DVD]