無 馬犬..._〆(゜▽゜*)にすごした休み・・・

yoshi-blog2004-07-21

5連休最終日。ゆっくり起きました。庶民は汗だくになりながら必死に仕事しているのにのんびりとおきて、遅いブレックファーストをあくびしながら食べている自分は「うふ♪(* ̄ー ̄)v休み最高(´Д` )イェイェイェァ」と小躍りしているのです。明日から職場復帰できる気が全然しないのはなぜでしょうか?今日も特に予定はなかったけどここぞとばかりにたまったやることを片つけようと心に決めたのでした。

まず、最初に郵便局に行って骨髄バンクにお金を振り込んで、そのまま銀行に行きました。定期を入れてある銀行が家の近くじゃなくて実家の近くの支店でそこまでいかないと手続きできないんですよ・・・そこいって定期の解約して、それを別の口座に移して、Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) と処理した後は実家の近くのサティに行って、甥っ子の誕生日プレゼントを嫁さんは選んでたけど、自分は今月まだやってないガチャガチャをやっときました。

とりあえず財布にあるお金全部突っ込んだけど・・・12種類あるうち7種類しかアツマラネーイヤン*1イヤーン。(´_ゝ`)ハイハイ・・そうですよ、あとはみんな、

ダブリ<( ̄- ̄)> エッヘン!

そんなものです、安い買い物です。いくら使ったって?うーん。金額言うとなまなましいけど、二人で夕飯食べて、ちょっと今日は豪勢だったね・・・っていうくらい使いました。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

その後に、お昼はラーメンが食べたいと言うので、有名なラーメン街道のお店でチャーシュー麺に味付け卵とわかめをトッピングして食べたけど、( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・っていうか味濃すぎ。気持ち悪くなりそうでした。昔はそんな事なかったんだけどな・・・

そして、別の銀行に行って口座新設ついでに宝くじを(σ´Д`)σゲッツ!!今度はあたります。絶対、絶対、絶対に!!1

3億円当たりますように(-m-)” パンパン

んでもって、後は買い物して、恒例のドラえもん本を買ってきて後は家で( ̄∇ ̄;)(;_⊿_)ゴロりんとしてました。なんだか無駄に過ごしてしまった休み、明日は会社いけるかな・・・やだな〜でも後2日だしな〜そしたら休みになるし、土曜日は嫁さんも仕事だから美容院予約しようかな・・・何もすることないと暇をもてあましちゃうんですよね・・・

そんなわけで、明日から暑い日中に(;´ρ`) グッタリ しながら仕事を始めるのです。

*1:▽\*)≡(*/▽