計画倒れ・・・

右にも左にも状況により仕事は変わるけど予定していた仕事に穴が開くのはちょっとめんどくさいなあって思っているYoshiです。こんばんは(*_*;

 

もう1か月前から依頼されている仕事の打合せが今日2つあったんですよね。2つともキャンセルになったんで、どうした?って相手の部署の若い子に連絡したら、なんか上司が急にブレーキをかけてきたとのこと。いや、この仕事最初に君も参加していたやん、ここの部分の仕事お願いしますって言うたやん。それで、やっぱりなかったことに・・・って言われてもさ。なんだかなあと。

仕事なのでそういうことあると思う。しょうがないと思う。でも、そうならきちんとプロジェクトのリーダーなり責任者がちゃんと言わなきゃいけないと思うのよね。それを若い子に押し付けるってどうなんだろう?って。だってその子もがんばろうとしているから色々相談されていて、相談にのっていたんだけどさ、その相談ご破算になるとじゃあこっちでやろうとしている仕事は誰がやるの??って聞いたら自分が一人でやりますと。明らかに一人でやる分量でもないし、スキル的にも無理じゃないと思うんだけどなあ・・・

 

とりあえず打合せが延期になっただけなので結論は出てないけど、こういう事されちゃうとさ、もうこの人と一緒に仕事したくないよなって思ってしまう。

 

なんか、気分悪いけどしょうがないか・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは