だるだる週明け・・・

休み明けってテンションあがらないよなあって思いながらダルダルと仕事していたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は暑かったらしい。でも外に出たのがちょっとコンビニに行っただけなので実感がなかったけど今週は暑くなるらしいなあと・・・仕事はその割に寒いけど。そんな事考えつつ打合せに参加して、淡々と過ごしていた感じ。

 

打合せに参加していると、なんで、これこの打ち合わせで話すのかな?とか、こんだけ雁首揃えて発言するのは数名だっていうとこの打ち合わせ意味あるのかな?って思いながらも、打合せ参加しているけど、なんか集中力下がるのはなぜなんだろうねえ・・・

 

そんでもって海外の人とも打合せするので時差があってお昼時間かぶった打合せもあって、結局お昼食べながら会議参加しちゃったよ。だって、耳だけ聞いて発言することもなくて参考までに参加してくださいって言われちゃうとそうしちゃうよなあと。(笑)

 

午後も淡々と打合せ参加して、締め切り仕事やって終わっちゃった。なんか、テンション上がらないなあと。なぜなんだろう。もう早くも5月病なのかな・・・(笑)

なんか、週明けだというのにテンション上げて動かないといけないから今週もそこそこがんばろうと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは