ロング散歩・・・

そろそろお散歩にも暑さが重くのしかかってきているような気がしているYoshiです。こんばんは(*_*;

 

今日から数日夏日?ってくらいの暑さになりそうですね。住んでいる所も25度を超えてもうTシャツ1枚で全然過ごせる陽気でさすがに衣替えも必須になってきそうな陽気もう桜も葉桜になってしまったので季節の移り変わりは本当にはやいなあと。

 

お昼過ぎからちょっと運動しようと思ってジム行くか散歩コースか悩み結局散歩する事に・・・天気よかったしね。もうTシャツ1枚に帽子をかぶってお出かけ。最近のお散歩はラジオを聞きながらするのが日課になりつつあり、これだと飽きないしリズムいいかなと。今日もテクテク歩いて、途中コンビニに寄って暑すぎてアイス食ったりして運動台無し感はあるけど、15キロくらい歩いて2万歩超えていればいいでしょうと。

 

ただ途中右足の小指の爪が隣の指に食い込んでいてちょっと痛かったのと、久しぶりにロングでお散歩したので帰りの電車で爆睡してしまったのは内緒。もう片道でできるだけ遠くに行き、帰りは最寄り駅まで電車で帰るってパターンが定番になりつつあるなあ・・・

とりあえずでも、いい疲労感が幸せを感じる気がするのでこういう日は早く寝るに限るね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは