気分転換・・・

ダメージ残りつつ結果的に大したことが出来なかったYoshiです。こんばんは('Д')

 

昨日のダメージが残る。そりゃそうだよね。鞄に重い荷物を背負って2万歩くらい歩いているんだもの。だから今日は運動やめた。

朝から歯医者の予定も入れちゃってたので朝一で歯医者に行きクリーニング。まあ、それはそれでクリーニングしてもらって、それから晩御飯の下ごしらえだけして、なんの意味もなくドライブ。サクラは綺麗だし、まあ天気も良かったので当てもなくぶらぶらと流してちょろっと買い物してただけで終わっちゃったな。

 

夕方戻ってきて、あとは夜までずっとダラダラと動画見て終わってしまった。おかげさまでアマプラの見ようと思った動画かなり消化できたし、ゆっくりできたし、ちょっと体力も回復してきたので夕飯食べてから家も掃除できたので、それなりに過ごせた土曜日だったのは間違いない。ただ、なんか体力が減っている感じはものすごくするので、明日は運動どうしようか、ちょっと悩み中。やっぱり散歩すべきか、それとも筋トレにすべきか、いずれにしても、体力次第ってことだけど、まあ、なんかそういう時無理して運動してもいいことないからなあ。まずはゆっくり寝てましょうってことかな。

 

今日はこんな感じ

ではでは