名古屋出張・・・

たまには、こういうのもいいかなって思って一人でふらっと名古屋まで仕事で日帰り出張していたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は名古屋で大きな展示会があって別チームの上司に行ってきてって言われたので一人旅。まあ、さぼればさぼれるんだけど、せっかくだから真面目にセミナーなんぞにも登録しちゃって、なので逆算時間で7時に家を出なきゃいけないという・・・苦笑

新幹線の時間余裕もって予約していたけど、余裕ありすぎて時間変更かけてみたら思いのほか乗り換えの時間がかかりダッシュで5分前に改札へ。でも、はじかれてしまってなんかスイカとの紐づけが失敗していたみたいで、駅員さんもとりあえず乗車証明書を出してくれて名古屋で手続きしてくれと言われ1分前にホームに到着して滑り込み乗車。

 

新幹線の中でみたらスイカの登録番号が間違っていたみたいで修正して名古屋の駅で手続き処理して無事通過。そこからまた電車を乗って展示会場到着。

展示会場では真面目に見て、話を聞いてパンフレットを貰いつつ、途中途中でノベルティもゲット。で、セミナー3つ受けたりして、まあ一応仕事でためになることや参考になる話も聞けたので行った意味はあったんじゃないかなと。

 

17時くらいに名古屋駅に戻り。とりあえず赤福ゲット。そこから寿がきやでラーメン食べて、お土産買って帰りは新幹線で爆睡。なんだかんだで2万歩くらい歩いていて、そりゃ疲れるよねって話。

 

今日はこんな感じ

ではでは