理事会・・・

なんか今年1年あっという間に過ぎてしまいそうな気がしているYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

寒いのか暖かいのかよく分からない感じなんだけど、週末はすごい勢いで終わっていく・・・今日はマンションの理事会。うちのマンションは理事会メンバーになるのは輪番制なので、久しぶりに理事会メンバーになったんだけどお昼過ぎから会議だったのでその前に散歩がてら横浜駅まで1時間くらい歩いてちょっと運動。

 

お昼前に戻ってきて、午後から会議に参加して、色々決めるものとか、整理する事とか、話し合っていたらあっという間に2時間経過。マジでやる事多いな・・・今年の理事会は。。。。

 

終わってちょっと買い物したかったので車でお出かけ。数件スポーツ用品店に行ったんだけど、いい靴なかった。色々悩んでいるんだけど、雨でも平気なゴアテックスのスニーカーいいのないかなって思っているんだけど、なかなかないのよね。うーん、悩む。でも、そもそもそんな雨の日に仕事で出る確率考えるとそこまでじゃないんだけど、運動用のスニーカーはもう先日買ったので、雨用の靴が欲しいけど、でもレインシューズだと歩きにくいよなあ・・・革靴でいいのかしら?っていう所もあるんだけどさ、って感じで悩んで何も買わずに今日のお出かけ終了。

寝る前に軽く勉強しなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは