週明け・・・

そんな事言われてもな・・・って興ざめしている時ほど、筆が進まないんだなって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

なんか、もう、仕事って難しいよね。一番口出す人が一番手を動かさない。やってる感出すために話の中心になりたい人と仕事するのまじでめんどくせえ

 

「これって、話通ってますか?」

っていう馬鹿がいるんだけど、なぜおまえに話を通さなきゃあかんねん。お前に通してどうなるんだよ?別になんかしてくれるわけでもないのに・・・って思うんだけどさ、なんかそういうノリの人と合わないわ・・・

 

今日もとある会議でこっちで進めていた仕事があったんだけど、相手の部署がひよって別のチームいれたものだから、なぜこっちで説明なしにこのプロジェクトが進んでいるの?的なコメントが出てさ、いや、お前の所呼んだの俺じゃないし、何より、こっちでやろうとしていたんだけど、自分たちが知らない所で仕事が進んでしまっている事を恐怖に感じている自分らがいけないだけじゃん。っていうのを胸にしまいつつ、まあ、好きにしてくれ・・・勝手にしてくれてきなきもちでいたんだけどさ、だったら最初から相談に乗ってくれなんていうなよ。って思う。

 

相談に乗ってくれっていうから仕事進めたんだけど、進めたら、あとはいいや。って感じで使い倒されて終わりそうなトンビがあぶらげ的な状況になてしまっているわ。

 

ああ、まじでめんどくさ。

 

今日はこんな感じ

ではでは