まあまあ忙しい日曜日・・・

久しぶりに予定を詰め込みすぎてちょっと疲れているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日はぐっすり寝れそうな予感の日曜日。

朝起きてからの消防点検。年に数回火災報知機とか非常用はしごの点検で在宅しなければならないので、この日に予定を重ねてしまおうと思ったわけなんですね。なので1個目は消防点検。特に以上なし。

結構大きな非常ベルとかアナウンスがなるので、まろんちゃんびっくりすると思ったのでその間に動物病院に連れて行って2回目の予防接種。特に問題なし。ただそろそろ避妊手術をしなければならないので次回はその調整かなあと。。

点検終わったら自分はマンションの理事会。今期副理事長になったのでたまーに会議があるんですね。とりあえず1時間くらいだったけど、まあ、人もマンションも年をとるとかかる費用が大きくなるなあと。

もうお昼。お昼食べて一息ついたら、午後からエアコン工事。

見ず知らずのお兄さんがやってきて工事するものだから、まろんさん超絶警戒モード。ずっと警戒態勢になってねぐらでじっくり観察していたけど、その間2時間くらい。エアコン工事は無事終わりました。まあまろんちゃんいるので夏場温度管理するのと、部屋を閉める機会もおおくなるので、自分の書斎コーナーにもエアコン入れたってわけです。

まろんさんもずっと長時間警戒モードと動物病院に行ったのもあって疲れちゃったみたいで、この後ずっと寝ていましたね・・・いつものような元気はなくお疲れモード。

そして自分は夕方からジム。今日は筋トレのフルメニューをこなそうと思ったんだけど、まー体が動かない。疲れているのか消耗しているのか分からないけど、体が重い重い。それでも、一応メニューこなしてからバイク30分は乗ったけどものすごく疲れたな・・・あと1回メニューこなせばメニュー更新だから、その時相談しようっと・・・

あっという間に終わった日曜日。さすがに今日は早く寝よう。体がもたない・・・

今日はこんな感じ
ではでは