連休明け・・・

めんどくさい、めんどくさい、めんどくさいと思う事にあけくれているような気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

イラっとすると一つとして、エクセルのファイルになんか記載しなきゃいけない内容があってALLチャットとかでここに記載しろって命令が来てもさファイル共有しているから一人の人がつかみっぱなしだと、こっち書き込みできないんだよな・・・知っている人なら、お前さっさと閉じろよ。って言いたい所だけど、面識もない全然関係のない部署の人にそれ出来ないからさ、ずっと待っているけど2時間近く開きっぱなしなのよね。まじでめんどくさい・・・本人開きっぱなしで閉じるの忘れているだけってのはわかっているんだけどさ、でも、こういう軽いイラっとするものが積み重なっているなあと・・・

 

今日も、部下からとある契約書の署名者を自分にしてくれって言うわけ。とある部署からそのプロジェクトオーナーだからって理由で。そりゃそうなんだけどさ、なんで契約書の調整状況も分からないし条文の詰めを別の部署のマネージャーがしていてなんも把握してない自分が責任者だからって言われてはいそうですかって言えないじゃん。まじで、なんかあったらお前何見てたの?って言われるし・・・なので、ちょっと部下に怒らず淡々と、俺サインはするよ。でもさ、中身みてない俺がサインしてなんかあった時に俺はどう答えればいいの?そこないのにサインしろって、ちょっと乱暴だよね・・・っていったけど、あー疲れる。

 

今日はこんな感じ

ではでは