鶴の一声で右往左往する・・・

既定路線をどうこうするって事を考えたとて、そのタイパはどう判断するんだい?って思う事が多すぎているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

明日しょうもない会議をするんですがコンテンツほぼ確定レベルで調整していたんだけど、とある偉い人のちょっとしたつぶやきでストーリーが変わってきてさ、なんで今そのタイミングでその発言する?って内容でさ・・・別にいいんだけど、まーなんていうの、そのことサクッと決めればいいけど、決めれる人がいないって時ってさ、大勢集まって、あーだの、こーだの、言い出すわけ。そうなるとさ、決まらないのよね・・・・

 

でさ、こねくり回して、あーでもない、こーでもないってバタバタしててあほくさって思うんだけど、そういうのがまさに無理、無駄作業だってなぜに気が付かないのかねえ・・・だって結局やる事なんてできる事の延長線上でしかないしさ、そこになんのWillもないのよね。だって本当に困っている事は自分たちでどうにかするし、そうじゃなかったら命令とか、メリットがないとやらないでしょうに・・・そこを恣意的に何か考えたとて自分たちが動かないのに、あれやれ、これやれ言うてもね・・・って事が起こってあほくさいって思った日。

 

昨日思い付きで買ったタニタのバランスクッション、すげえやばい。効く・・・(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは