既得権益・・・

年末ってなかなかに忙しいなあって思う事たくさんあってめんどくささ満載のYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今までの忙しさと違って、今年の忙しさは「自分で決めれない」これに尽きる。だって、先行者というか既得権益というか、なんか、めんどくせーやつにいちいちお伺いを立てるのがマジでめんどくさいなーって思っていて会議一つ、ミーティング1つでもなんかいきっている奴が俺に話通せって昭和かよ。ただ、ただカロリーの無駄みたいな行為をしているんだけどさ、なんかね・・・マジで生産性低いことしているよなあって。

 

だいたい、プロジェクトオーナーだっていうチームがなんで、決める事決めないで、やることやらないで、上ばっか向いて仕事しているんだか。だって、決めないと周りも色んな部署が困るでしょうに・・・って言ってるんだけどさ、なーんか、水が合わないんだよなあ。なんでだろ。まあ、別にいいんだけどさ、何かとイチイチお伺い立てるストレスがめっちゃマックスな感じでこれ、どうしたらいいんだろうねえ・・・って思っている所。

 

今日も自分で決めればさっくり終わる仕事も、あっちに連絡して、こっちに連絡して、そんでもって間に入って、あーだの、こーだの、言うていてなんだかなって・・・

 

そんな事しているとあっという間に時間が過ぎる。

 

今日は本当に疲れた。

 

今日はこんな感じ

ではでは