渋滞にはまる・・・

週末はやっぱ人混みにでかけちゃだめだなって改めて認識したYoshiです。こんばんは( 一一)

 

だってもう年末だもん。人も多いはずだ・・・って思ったんだけど、今日は午後からジムで軽く運動して、帰りにちょっとホームセンターで年末掃除のカビとりハイターくらい買って帰るかなって思ってたんですけど同じホームセンター行くの嫌な人なので、近所じゃなくて車で30分くらうのホームセンター。往復でも1時半半もあればくらいな距離感だったんですけどね・・・抜け道使おうと思った所が渋滞し、迂回しようとしてみなとみらいに出たら渋滞にはまり、そしてどこもかしこも渋滞してて到着がいつもの倍かかる・・・

 

で、お店入ったらすげえ人で、もうレジが尋常じゃない人が並んでいて、もう買い物断念・・・いつでも買えるしなって思って・・・そして駐車場からお店出るまで渋滞。帰りも渋滞。なんだかんだで、何もしてないのにただ車に乗ってはまるという・・・

 

ジムの横のドラックストアで買えばこんな事にならなかったのに、気分転換でドライブって思った自分が馬鹿だった。ただ、ただ、疲れるだけでの買い物で何も買ってないという・・・苦笑

 

なんか、久しぶりに疲れた日曜日だった・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは