研修・・・

うん、理想はそうだけど、なかなか現実はそういう風にはならないよね・・・って思いながら研修を受講していたYoshiです。こんばんは( ..)φメモメモ

 

今日は朝から4時間某社さんの研修を受けなきゃいけなくてずっと受けてました。最近顔出さないミーティングばっかりなので、普段なんもそういうのないと髭面で適当な洋服きているけど、今日は終始顔出しで参加っていうものがかかっていたので、しょうがなく髭をそり、それっぽい真面目社員風のかっこして9時からずっと受けていたけど、まあ、研修ですからね。こうあるべきだとか、こういう風にするのが理想だって話から実際のイメージ動画を見せられたりしたけどさ、そんなうまくいかないぜ?だって、それぞれ置かれている立場とか環境とか異なるもん。って思いながら、まあ受けていたけど、なんか疲れちゃったなあ・・・身になったのか謎。でも、こういう儀式は無事に終わったと思えば心も軽くなるけどねえ・・・

 

それ以外は資料こさえ系の仕事。なんか打合せしたい。なにしゃべろうか?って言われて打合せとか説明ってWILLがあるやつがやるもんだぜ?ない人に資料作らせてどうするねん!って思いつつめんどくさいから、てけとーに加工して、これでいいですか?って感じで処理して終了。

 

なんか、働いている実感が全くわいてない。

 

今日はこんな感じ

ではでは