まさかの・・・

大どんでん返しってあるんだなあって、こんな事あるのかと軽くショックを受けているYoshiです。こんばんは(T_T)

 

ちなみにWBCの事じゃないです。(笑) これは、これですごいドラマだなあって思ったけど、なんか漫画のような展開と漫画のような世界観が現実で起こると若干パニックになる時ってあるよね。って思う。そんな日。

 

先日ちょっと日記でも書いた仕事の事、万事うまく行った、良かった・・・って思っていたら、今日急転直下の出来事があって、なんかちゃぶ台ひっくり返された状態。仕事の事なので中身はかけないけど、うちの会社が悪いとか、僕の対応が失敗したとか、そういうのじゃなくてある出来事の影響で想定スケジュールが3か月くらい遅れる事が決定になったこと。あと、自分のかかわり方がちょっと変更になりそうなこと。プロジェクト全体の事を考えてみると最適解なのは理解しているんだけど自分の心の内はどうにもこうにもちょっとざわざわするなあと・・・

なんか複雑な境地だけど、でも、しょうがないけど、まあやる事は変わらないし、うまく行けばそれでいいから、よしとしよう。って心に言い聞かせる事にした。

だから、ちょっとなんか半分やけ酒じゃないけど、お酒すっごく飲みたい気分だわ。なんか、切ないなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは