理不尽と戦うためには・・・

生理的に受け付けないのさらに上級って何だろうなあって思ったら、それは嫌悪感なのか、心のそこから憎しみなのか?結局どちらにしても嫌いって感情に等しいものなんだなあって思っているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

いやはや。ただ、単に感情的に嫌いだわ。って思っていた状況が、憎しみというか嫌悪感が出ているだけじゃなくて関わりたくないと思った出来事があって、心の底から性根が腐っている奴なんだなあって思ったら、なんだか秒でも関与したくないわ。って考えちゃってさ。まあ理不尽の何もでもないんだなあと・・・ただ、疲れる。

 

なんだろね。自分の事を棚に上げておいて人の事をあーだの、こーだの言う人って、どの口でお前言っているんだよって事を気が付かずに自分の正義だけ振りかざして自分が悪くない、自分は100%間違ってない、悪いのは相手、環境、だからそうなるのは自分のせいじゃない・・・って思う事わけで、そこを横に置いておいて、色々騒がれるのは正直しんどいと思っていたことがあったんだけど、レベルがあがって、しんどいじゃなくて本格的に、ああ、無理だわ。って出来事。

 

ただ、単に嫌な気分になっている今日この頃。

 

今日はやけ酒したけど寝れそうもない。

 

今日はこんな感じ

ではでは