おつかいDay・・・

寒いのか暑いのか着るものに困っていながらも出かけてちょっと疲れているYoshiです。こんばんは('Д')

 

ゆっくりおきた朝。息子さんは学校で嫁さんは仕事らしい。娘さんはまだ寝てる。そんな朝。たまった別仕事をこなそうとコツコツ作業していたら嫁さんの職場でトラブルがあったらしく部屋の照明がつかないのでとりあえず使ってないスタンド照明もってきてくれと言われたので着替えておつかい。元々使ってないものだったから軽く埃かぶっていて掃除してから車に乗り込み。待ち合わせ場所で荷物渡しておつかい終了。

 

そのあと、ちょっと買い物しようかなって思っていくつかのお店回ったけど結局ペットボトルの飲み物くらいしか買ってない。

最後に近所にオープンしたショッピングモールに行ったんだけどすごい人。まあオープンしたてだからしょうがないけど最近流行りのお店が一通りそろっていて買い物はしやすい感じ。とりあえず駐車サービスうけたかったのもあったので無印のアロマフレグランスを購入した。

そして17時帰宅。そこから夕飯作って、部屋掃除して、明日の仕事の準備して現在に至る。今日は23時くらいには寝よう。明日の天気少しでも寒くなってくれ、じゃないと北海道行く装備が暑くて汗だくになりそう・・・ブーツ履いているのやりすぎかな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは