人ごみ日曜日・・・

やっぱ週末の横浜は人が多いなあ・・・と電車で出かけると人ごみって疲れるのねって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

ゆっくり起床。7時間くらい寝るとスッキリするよね。そんな日曜日。

お昼くらいに家を出てホームセンターへ。金魚のフィルターとか小物一式購入と、壊れた掃除機が直ったっていうので回収しようってこと。そうじきがないと嫁さんがブツブツ言っていたのでこれで少しは静かになるだろう。

そんでもってイオンで買い物してYoshiの実家へ。

子供達を置いて嫁さんと二人でヨドバシで機種変。さすがに3年使っている嫁さんのスマホを変更しようって話。その間子供達は家にいるかと思ったらじいじとばあばあにつれられて横浜そごうでクリスマスプレゼント買ってもらったそうな。実家戻ったらあいちゃんが大きなぬいぐるむかかえていたよ。(笑)

はるくんはラジコンだってさ。嫁さんもピカピカスマホになっていいねえ〜自分ファミコンミニ買おうと思ったけどまだ入荷待ちだってさ。あーあー。いつ買えるのだろう?

そんな感じで夕方一杯かかり実家に戻る。

疲れて一眠り。あとはいつも通りの夜。

戻ってきて嫁さんのスマホ設定したり、なんかバタバタしてあっという間に終わっちゃったよ。まあ、しょうがないんだけどさ。

今週1週間がんばれば仕事収め。まあまあなペースでがんばりましょうかねえ。

今日はこんな感じ
ではでは