富良野出張1日目・・・

富良野って名前を聞くだけで北の国からを想像してしまうんだけど、そこまで寒くもなく着るものをどうしたものか?と考えているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は仕事で富良野へ・・・本番明日なんだけど、なんか泊まったホテルが冬になるとスキー場仕様のホテル?なにやらスイーツバイキングやら、なにやら色々あったんだけど、飯食って帰ってきたら全部終わってしまった感じで、まあ夕飯旨かったからいいかな?と思いながらも過ごした1日。

午前中ちょっぴり仕事を家でやって打ち合わせ1個片づけてからの移動。寒い寒いと天気予報が言うけど、東京暑いよね。暖パン、ヒートテックでカバンにダウンを着込んできたらこっちの人にはまだそれは早いよ・・・って言われたけど、夜はまあまあ寒いんだよね。だって北の国なんだもの。

でも、旅行支援とかコロナも落ち着いてきて人もだいぶ増えてきたらしいけど全盛期に比べたらそこまで回復はしてないみたいで、夜のお店もまあまあすいていたかな。本番は明日なんだけど、明日はホテルで打ち合わせこなしてからチェックアウトして、そんでもってそこから午後某社さんで打ち合わせ1個こなす予定なので緩いっちゃー緩いんだけど、それもこれも仕事だからねえ。

何はともあれ、今日はゆっくり過ごしていい気分転換でした。

今日はこんな感じ

ではでは