連休最後の買い物Day・・・

結局買い物すると半日余裕でつぶれるよなって思いながらガッツリ買い物してきたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は嫁さんが買い物したいというので車を出してちょっと離れたショッピングモール。最近登山に目覚めた嫁さんが欲しいグッズが色々あるらしく、ワークマンプラス、モンベルとかのお店を考えるとここだよねって事で買い物に付き合う。

自分は夏用の仕事で使えそうなジャケットを買ったくらいだったけど、嫁さんのグッズとか子供の着るものとか日用品とか食材諸々たくさん買ったら結構な荷物になってびっくり・・・ただ、最近バーコード決済ですべていけちゃうっていうのがお財布全然出さないで現金使わないって事なんだけどさ、飲み会くらいだよね?お金出すのって思う。

 

帰りファミリーマートに寄ってフラッペ飲みつつ渋滞の中ノロノロと家に帰ってきたので結構疲れたかも。

案の定夕飯食べて、これまた酒飲んだら2時間くらい気絶してた・・・(笑)

 

最近このパターン多いんだよな。困ったことに・・・

 

今週も出張泊りが1回あるので荷物を軽くパッキングしつつ、明日は1時間くらい某社さん向けにオンラインのプレゼンがあるので明日は早起きして少し真面目に練習しなくては・・・あと、今日もちょこっと試験勉強しなきゃな。

 

今日はこんな感じ

ではでは