寒々火曜日・・・

世間的には大寒でしたっけ?寒い季節の変わり目だと思いながらも部屋の寒さにどこまでエネルギーをかけるのか悩んでいるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日も在宅勤務。

とはいえ、今日からしばらく息子さんはオンライン授業になったそうです。でもネットワーク的な問題なく1日オンライン授業を別の部屋で実施している中で自分は部屋にこもって仕事をコツコツ実施していた1日。

 

お昼食べてから某社さんと1時間雑談。雑談っていうか先日とある会社さんとミーティングをしたんだけど、うまくいかなかったんだけど、その会社さんのとある人がサシでぶっちゃけトークをしたい・・・そんな話を聞いてざっくり今の悩み事とか課題感を整理してみた。お互いポジショントークをして、おたがいの立場をうまく考えてみると、どこかに落としどころというか第三の案が出てくるといいだろうなあ。

 

後は、資料作成仕事をコツコツ対応していて半分くらい作業が進んだからいいけど、明日で完成するかな??って感じ。

そこから夜は代理で出てくれって言われた会議に参加しているんだけど、最近船頭多くて船進まず的な会議が最近多いなあ・・・評論家が多すぎて具体的にどうするの?って所が大事だなあと思う今日この頃

 

今日は仕事今終わったし、この後ジムでガッツリ筋トレしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは