リズム・・・

在宅勤務がすっかり板についたというか、もうそのペースでしか生きていけないんじゃなかろうか?と思っているYoshiです。こんばんは(*_*)

 

個室にいるからさ。朝から晩まで部屋に引きこもっているのよ。と言っても嫁さんは仕事だし、息子さんは部活なので家にいない。むすめちゃんとまろんさんはリビングにいるからお昼食べる時と夕飯の時以外部屋でないからね・・・で、後はオンラインで会議しているか、黙々と書類作っているか・・・資料作り的な感じで動いているけど、それでも今はベースを考えているだけだから、そこまではね・・・って感じくらいだし結局何もないままダラダラと仕事しちゃっている感じは否めない。

 

今日も午前中勉強会というオンラインで2時間の会議に参加。参加しているだけなんだけど、大事なモノだから家で画面にくぎ付けだった感じだけど、午後は会議3つこなして、夕方最後に会議1つこなして20時近くに仕事終了。

このままダラダラしてオリンピックダイジェスト見ても良かったけど、歩数みたら600歩。さすがにまずいよね・・・って思ってジムに1時間。まあ、何もしないよりかはマシじゃないかなあと思って動いているだけなんだけどね・・・

あっという間に1週間終わるなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは