病み落ち・・・

自分の精神状態がおかしいなあと思う時は夜中にすげえ胸やけが発生して目が覚めて、気持ち悪くなる時だと思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

本当は対人恐怖症持ちだけど心の奥底にいつも我慢して抑え込んでいるだけだって誰も言えない苦しみ。結局いつも出している個性はキャラでしかないんだよなって言わない方が世の中のためだと思っている日。

 

今日は在宅勤務でした。午前中は打合せで終わったけど、午後は作業日って決めていたので予定も入らず色々棚卸して段取り決めて資料作ったり、調整したりの1日。なんか精神的に汚染度高いなあと思う事が多いなあと。

人の裏表とか、浅ましさに触れると、とっても疲れる事が多くなる。特に最近俺が俺が、俺がやるみたいな人に囲まれると自分の精神が汚れていくなあと。

 

なので今日は19時にさっくり仕事を終わらせてジム行ってきて軽く運動。まあ、こういう時は運動するに限るよね・・・って思う。

汗ちょっとしかかけてないけど、心のバランスが崩れそうだからせめて体のバランスくらいはしっかり保っておかないとなあと思う。

 

さて、明日は夕方からなぜか、Eスポーツの仕事です。

別にゲームするんじゃないだけど、ちょっと撮影に付き合うというためだけの仕事で夕方から外出。めんどくさ・・・何がめんどくさいって別に仕事ないのよね。だって、自分単なる保護者だもの。

だから、「すいません、なんかこんな時間に付き合ってもらってしまって、これつまらないものですが・・・」っていう菓子折りを買って渡すだけ(自腹)

ま、それも仕事だからしょうがなんだけど・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは