山梨2日目・・・

寒暖差が激しいと体調崩しそうになるよねって思ったYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

山梨2日目。

6時起床。朝から温泉に入り、朝ご飯を食べてもまだ7時。10時のチェックアウトまで仕事して雑用諸々こなし、10時にお迎えが来る。

 

今日は3社ミーティングがあって山梨県内を車で移動。1件目の打合せは結果は上々。まあまあな手ごたえ。お昼ボリューミーなうどんを食べて胃が痛い状態のまま2件目。こっちもまあまあ、一番よかったかしらね?。そして3件目。癖のある相手だったけど1時間くらいの打合せをしてなんとか無事に今日の行程は終了。

それでも18時近く。そこから特急電車にのり帰路。途中八王子で乗り換えて横浜線に乗ったあたりで気絶。やっぱ疲れていたらしいです。

起きたら東神奈川だった・・・

 

なんやかんやで1日あっという間に終わって疲労困憊。

明日はまったりモードで1日過ごしたいな。

 

今日はこんな感じ

ではでは