筋肉痛・・・

使わない筋肉を使うと後でしんどくなるんだあと激痛と格闘していたYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

めちゃめちゃ筋肉痛。

まあ、しょうがないけど、部屋はいい感じに整理できたから良しとしますかねえ。ついでにケーブルボックスが到着したので午前中からお昼くらいの間でラックを設置してスッキリした感じ。

そのあと、部屋の中の片づけを少し続けてバタバタしていたけど、まあ、これで一通り片付いたかな?あとは、エアコンが来週末に設置されれば、これで仕事環境がそろうかな~

 

そんな感じで夕方から今先ほどまで、仕事の準備とマニュアル作成していたら22時。明日早速新潟に出張して仕事のプレゼンがあるんだけど、段取りとか、その辺練習しておかないと不安だからね・・・

明日は、新しい職場でのラウンド1。とりあえず頑張らなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは