日曜日という名のいつもの日・・・

今日は暑かったな~外に出る機会が減っているのに洋服がほしくなってしまうなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日もいつもの日曜日。お昼近くに起きて用事をこなすDayでした。頼んだロボット掃除機のブラシは届いたし、Yシャツのアイロンかけたし、ついでに衣替えもやったし、たまっていた注文しなきゃいけない系とか、整理しなきゃいけない系もこなせたし・・・それだけで夕方。もう1日早すぎる・・・って思ったんだけど、よくよく考えたら、自分のスタートが遅かっただけってことか・・・

 

夕方1時間くらい近所を走る。夕方少し日が落ちて涼しくなってきたけどフェイスマスクして走るのやっぱきついわ・・・それでも1時間くらい近所をてくてく歩いたり、走ったりしていたので、まあ、運動はしているので少しスッキリした感じかな?

 

明日は1日本を読もう。そして、本を読んで、外走るそれくらいかな??

 

あとは、やりたい事を思いつけばやれると思うけど、そういうのも全くないGWってなんだろうねえ~

こんな静かなGWって初めての気がするなあ~

 

今日はこんな感じ

ではでは