独身貴族初日・・・

GW天気が良いと行楽地はすごく人がいるようなニュースばっかりになるなあと静かな1日を過ごしてもう眠くて眠くてしょうがないYoshiです。こんばんは(*^_^*)

GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は今日から2泊で嫁さんと子供達が嫁さんの実家にお泊りに行ったので我が家は静かです。まあ、3日目には迎えに行くんだけどさ。なので久しぶりに自分のやりたいことをやろうと決めた日。

朝送り出してからザリガニくんのエサをあげて水を交換してから、近所の接骨院に行って電気とマッサージ。疲れが溜まってくると肩が痛くなるので念入りにほぐしてもらって満足。

「針今日やりますか?」
「あー今日はいいです」

だって、あの後ダメージすごかったんだもん。苦笑 あと、今日は予定がそこそこ入っていたからね・・・

そして、そのまま近くのスーパー銭湯で2時間くらい、ぼけっとお風呂に入る。

正直入りすぎて疲れたけど。苦笑

お昼もあっという間に過ぎていて、あとは家に帰って用事をこなしてみる。衣替えも出来たし、たまった雑用もこなせたし、なんだかんだで夕方までみっちり働いてちょっとソファーでごろんとなっていたら、1時間くらい寝てたかも・・・

なんかせわしくなく動く1日もいいけど、こんなのんびりとした1日も悪くない。まだ19時前だと言うのにもう眠いから今から寝てしまおうかと思っているくらい。うーん、明日は何しようかな?

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?
お仕事も方もいると思いますが、天気は良いみたいなので過ごしやすい楽しいGWだといいですね。

今日はこんな感じ
ではでは。