家の中で筋肉痛・・・

在宅生活も慣れてしまうと、どうってことない1日を過ごすことになるのですがやっぱり運動不足はいなめないなあって思ってしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は1歩も外に出ませんでした。まあ、雨も降ってたしね・・・

お昼近くに起きて、朝昼兼用のパスタを食べて、自分の書斎コーナーで本を読み、眠くなったら寝て、そして起きて本を読むの繰り返しをしていました。

400ページものの本半分くらいしか進まなかったけど・・・

 

夕方風呂に入る前にswitchでリングフィットを1時間やった。

これ、めちゃめちゃ筋肉使うね・・・すごく今筋肉痛。走るにしても今日は雨が降っていたので室内で運動しなきゃ・・・って思ったので子供たちの運動不足のために買ったリングフィットを1時間やってみたけど、まあまあきついわ・・・これ運動になるね・・・1時間終わってみたらめちゃめちゃ汗だくだったもの。

 

こんな感じで1日あっという間に過ぎる。夕飯食べてからは、ネット配信みていたら気が付けば12時近く。途中大きな地震があって少しビビったけど・・・

久しぶりに緊急地震速報がなったもんな。ドキっとしたよ・・・

 

そんなわけで今日振り返ってみたらろくでもない1日だったけど、明日もろくでもない1日になりそうな予感ですわ。せめてGW中に本2冊は読了したいところ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは