続:梅雨休み・・・

ジトジトしている季節と言うのは晴れやかな気持ちにはなかなかなりにくいものなんだなあと雨の日は気圧の関係でもテンション下がり気味のYoshiです。こんばんは(^_^)

 

今日も1日家でずっと過ごしてました。腰が痛い。体の節々がバキバキしているんですがね、久しぶりにゆっくり睡眠とったせいで落ち着いている感じ。

特にやる事もないっていう事もあったので、今日も雑用とか・・・たまった紙をシュレッダーにかけれたので満足。なんか設置した自動水やりマシーンにまろんさんが慣れてないのか水を飲んでないのかちょっと心配。

 

まあ、別の所にも水が置いてあってケージの外にいる場合はそこで飲んでいるから水不足にはなってないんだけどね。慣れてもらわないと困るのよねえって話。なかなかにちょっと心配。

 

自分はお昼近くに起きて、ダラダラとネットサーフィンしつつも、たまには仕事の事コツコツ進めておくかと思って7月頭に新チームの体制になるのでその準備とか新しいメンバーに今の仕事の中身を教えたり共有しなきゃいけない事あるんだけど、それをコツコツとまとめておく事結構大事。

 

なので、仕事の資料作って、飽きたらネットサーフィンして、疲れたら横になっての繰り返し。腰にルルドのマッサージクッションを入れてみたいりしてたので気持ち腰の痛みは和らいだのかなあって感じです。

 

今週も送別会多いのよね。だから早めに会社に行って仕事したいなあと思うと今日は早く寝るに限るかなあと。天気悪いと体調も崩しがちなのでコツコツとマイペースで適度にがんばるって感じかのかしらねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは