梅雨休み・・・

本格的にジメジメしてきて嫌な気分になりがちだけどリズムよく毎日過ごす事がいいことだと気がついているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

調子悪い・・・ただ、ただ調子悪い。体のあちこちがバキバキしている。そんな土曜日。なので、今日はジムにも行かず家にいました。色々やる事たまっていたので・・・

 

まず、まろんちゃんの水を今日から自動水やり機に交換。今度旅行行く時にも水はたっぷり飲めるようにしたいと思って心持たない水遣りにタンクついているやつに交換。これでしっかり夏場も飲んでくれるといいんだけど・・・ついでにケージ内にもつめとぎを縦型にして置くもののセット。

 

それから、自分の押入れにある荷物整理していらないものを捨ててから、机の周り。先日のカミナリで死んだUPSを取り除き配線綺麗にやろうと思っていたので、それをやりきった。そしたら途中で電源コンセントが足りない事に気がついて近所の家電量販店に出かけるタイミングでどしゃぶり・・・ついてない。

ま、それでも買い物は済ませたので家に帰ってきて自分の机の周りは綺麗になった。その後に車のナビに入っているマップを更新しようと思ってデータを購入。ま、今まで2万円とか言われてたものが4000円なら安いものだ。ダウンロードしてSDカードに入れて完了。ついでにPCの中のデータもこの週末でコツコツバックアップとりましょうかねえ~

 

今日はこんな感じ

ではでは