年度末・・・

年度末って忙しいのに何かと立込んでしまうんだよなあって思っているYoshiです。こんばんは(-_-;)

 

今日は午前中仕事をしつつ、午後は某社さんのセミナーにお呼ばれして聴講してきました。とはいいつつも、そこは年度末。忙しいを理由に半分セミナーを聞いている振りしてずっと仕事をしていたんだけどね。なんていうか久しぶりに色々思う所のあるセミナーだったよ。中身と言うより運営というか・・・でも、それでも参考になるなあと。

 

終わって17時。職場に戻ってもよかったけどめんどくさかったので横浜まで移動して社アオフィスに行って仕事の続き。本当は個室予約したかったんだけど、なんか混んでいてオープンスペースしかなかったけど、それでも職場にいるよりはマシだわ。特にこの年度末忙しい時に限ってしょうもない電話がなり、どうでもいい用事を頼まれ、そして喧騒中で集中出来ない場所よりちょっと集中出来る場所で仕事をした方がいいかなあと。だからこそ、ちょこっとでも仕事を進めるのはいいよね。

 

20時半にシェアオフィスを出てそのままジム。軽く30分くらい走ってちゃりんここいで帰ってきたけど、ま、少しでも運動しておかないとね・・・

 

明日はゆっくり出勤にしよ。めんどくさいし・・・どっかで仕事でもしようかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは