立鳥後を濁す・・・

忙しいなあ・・・もう席にいるのが嫌になってきたよ。何気に仕事の環境って大事だなあって思ったYoshiです。こんばんは(~_~)

 

今日は朝早く職場近辺にいて喫茶店でパソコン立ち上げてコツコツ仕事。とりあえず今日やらなきゃって思う仕事を少しやる。

戻って、この時期に設定されている研修を受けて1時間ほど。中身は別に今やらなくてもいいじゃね?って思うけど仕方がない。

 

お昼はとある人が来ていたので昔の仲間が集まってお昼。こじゃれたお店でお昼を食べて懐かしさを感じるけど、もうちょっとだけいい感じにならないのかなあと。とりあえず火中の栗を拾う羽目になって申し訳ない気持ち。

 

午後、もう職場にいると〆切仕事こなせないなあと思って3時間こっそりサテライトオフィスに篭って集中作業。おかげで今日これだけはやる!って仕事をこなせたのは良かった。

 

戻ってきて雑務こなしたら21時。もうさすがにここからジム行くのは無理だなって思ってまっすぐ帰る。そして家に帰ってきて軽く嫁さんといざこざ。めんどくさ・・・

 

なんて日!だ!って言いたいけど、それも、これもあと2日がんばれば年度末終わり。

 

コツコツがんばろう。うん。がんばりましょう・・・

 

あ、タイトルの意味。

最後立鳥後を濁すって言うのを垣間見て、人の評価ってそういう所で決まるものだなあとしみじみ。

 

今日はこんな感じ

ではでは