なんていうか不調・・・

年明け仕事疲れが出てきて体調不調気味のYoshiです。こんばんは(-_-;)

別に熱があるとかお腹が痛いとかじゃなくて、体力が削れられている・・・

ここ数日の睡眠不足もあるかもしれないけど、忙しい。移動が多くてまあまあ歩いている。そして仕事が立込んでいる。精神的なプレッシャー??あるかな??そんなこんなで体力ゲージがゼロに近いような気がしている。

今日もなんだかんだ言って18000歩くらい歩いている。朝8時に某所に行って12時に職場に戻ってきて15時に外出して18時まで打ち合わせ。終わってジム行くつもりだったけど、なんか体調がおかしいと感じでまっすぐ帰ってきたわけだけど。力が入らない。動きが鈍い・・・眠い。

せっかくの週末なのに体力ゲージがなくなるとは・・・

調子悪い。なんだこれ・・・

とりあえず今日はこんな感じ
ではでは