明日から4連休・・・

メンドクサイ仕事は率先してやるべきだって言われているけど最近仕事ってなんだろうな?って思う事が多くなってきたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

 

会社やめたいな~転職しようかな?って考えても自分のスキルとノウハウが世の中にどれくらい役に立つかなんて分からないけどね。なんか、これでいいのかなあって・・・

 

今日はマーケティングの会社さんと朝から打ち合わせ。めちゃめちゃ立地の良い場所ですごいなあ~この場所と思いつつ1時間くらい打ち合わせ。まあまあな感じで打ち合わせは終わって午後は職場でずっと事務作業。年度末だから色々溜まった仕事をこなしてまあまあ遅い時間まで残って仕事していたので疲れた・・・

 

でも、明日から4連休なので少しゆっくりしようと。

 

今日は短いけどこんな感じ

ではでは