日曜仕事・・・

日曜日あくせく働くと、とってもいい寝付きが得られそうな気がしているYoshiです。こんばんは(~_~)

 

今日は特に用事もなく家で色々こなす日だったけど、ふと思いついてヨドバシカメラに行きたくなったもののジムもいきたい。

「自転車で行くか・・」

と、電動じゃない自転車で往復1時間。ヨドバシでお買い物。

 

先日会社から配布されたマシンの背面スキンが欲しくてネットをさまよっていたけど、なかなか良いものがなくて結局自分で作ったほうが早いなって事でカッティングシートが欲しかったんだけど3枚入りで3回失敗。悔しくて、今度は車で横浜まで行ってまたヨドバシで追加して帰ってくる始末w

おかげさまで良い背面スキンになったけど、その後にヨドバシから頼んだリヒトラブバックインバックとこれまたマシンのアンチグレアの液晶フィルムを取り付けて完成。なかなかにかっこいいものになったのではないかと。

 

それ以外にも色々片付けて明日から新品Yシャツなのであけて準備したり・・・あっという間に1日が終わってしまった。

 

今週も年度末で忙しそうだから適度にがんばろうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは