いつも日曜日・・・・

久しぶりに休みの日を待ったりと過ごした気分で満載のYoshiです。こんばんは(^^♪

 

寝た~って感じになるくらいの8時間睡眠。逆に寝すぎでだるかったんだけど・・・カーテン開けたら日差しもそこそこあって気持ちいい朝(もう昼だけど)

 

お昼は大福みたいなホイップあんぱんの期間限定イチゴ味的な奴がうますぎた・・・甘すぎず、しっとりほんのりとイチゴが利いていて美味。

 

お昼を食べて1時間半ほど読書。単に今度試験を受ける課題本を読んでいるんだけど全然頭に入ってこない。だって興味み薄いし責任感も達成感もない試験だから、まあ読みますかって本。500ページあって100ページしか読んでなかったのでとりあえず200ページ読んで終了。

 

しばしネットサーフィンしてからジム。筋トレと言うよりダラダラと1時間軽く走って今日の運動終了。ま、運動してないよりしていたほうがマシ理論って事です。

 

戻ってゆっくりをお風呂につかり夕飯。夕飯の時に氷結のイチゴの限定のやつ買って来てたので飲んだら、濃いのと運動していたのとお風呂上りで一気にノックダウン。気がつけばソファーで爆睡していたんだけど、その上にちょこんと、マロンさんが来ていて一緒に寝てた・・・

 

こんな感じで1日終了。

最近早朝出勤とかも多かったし、明日は別に何も急ぎ用事ないし、ゆっくり起きて普通に会社行こうかな~と思っているので、この後は、本の残り読んで、それでも12時にはねましょうかねえ~

 

今日はこんな感じ

ではでは