ハイテク体重計・・・

今日も穏やかな1日。小雨交じりでちょっと寒かったけど、たまにゆっくりできたなあと考えているYoshiです。こんばんは(~_~;)

ゆっくり起きて、ゆっくりして、そしてちょっとジムで筋トレして・・・いつもの日曜日。単に、嫁さんがバレーの試合だったって事なんだけどさ、自分は昼過ぎまで寝て、午後2時間くらいジムで筋トレしたから今、もう眠い、眠い・・・それだけ体動かしたって事だけどね。いつもつまんない話を書いているのでちょっと久しぶりのレビュー記事。

我が家の体重計がぶっ壊れて新しいのを買う必要になり、色々悩んでコレを買いました

Body+
https://www.withings.com/jp/ja/body-plus

色々測定できるんですけどね。スマホのアプリで色々見れるっていうのは家族向けの周知。自分だけとしては、これFitbitに連携できるんですよね。Fitbitのダッシュボードにアクセスしたら、まあ色々連携できて面白いかなあと。明日から久しぶりに真面目に体重測定してみよう。じゃないと何のために運動しているのか分からないってことになりそうだからね・・・

それ以外にも、あとシュレッダーを買わなきゃいけないし、色々やる事あるんだけど、夕飯は嫁さんがいなかったのでピザをとってみました。なんか大会の反省会とか言って飲み会だそうです。

ネットで注文すると本当に面白い。まず抽選の50%引きクーポンあたり、ネットでオーダーするからそこで支払いもカード払い完了になって、ポイントはつく。そして、ドミノピザはオーダしてから家に来るまで全部分かるんだよね。今トッピング入れてます。今焼いてます、そしてオーブンから出しました、配達準備しています・・・みたいな。

それが終わると配達してくれるんだけど、バイクにGPUついているみたいで、バイクの配達する人の名前とバイクの現在位置がマップに表示されてだいたい、何分で到着します!みたいなのが来るの本当に面白いなあと。

だいたい何分で来るが分かるから準備もしやすいしね・・・

ITの力は偉大なり。

さて、明日は10時に新宿で某社さんと会うんだけど、色々仕事溜まっているから8時過ぎに新宿のサテライトオフィスで仕事するかなあ
って事は、早起きだ。

今日はこんな感じ
ではでは